というわけで、SUCCの先輩である大前さんの自転車屋『オオマエジムショ』にやっといけましたよ。浅草駅の近くで通りからちょっと中に入るくらいの場所。ラブホがちょろちょろあったりする住宅街の中にある店でしたわ。中に入るとオオマエジムショのオリジナル『アプレ』シリーズがいろいろおいてある。それと委託の中古車でアルプスのランドナーとか、60年代のプジョーのロードなんかもおいてあったりする。さらにお客様の?かもだけど、 アレックス・サンジェがおいてあった!かっこ良かった!

 あと、グッズ類も小物類も結構そろってていいね。ていうかリアのリフレクタなんか10種類くらいあった気がするし、ブログでも書いてたけどフロントバッグサポーターもあった。アレは良いものだ。

 そういうわけで、俺もまたカタギになったらお金もってまた行って、自分のランドナーちゃんのパーツ変えたりしたいと思ったのでした。


自転車ツーリング専門店 CYCLE TOURING オオマエジムショ