最終日はもう変えるぞってことでバス乗り場をまずチェック。台北駅の南口?みたいなところにあるバスターミナルでバスの時間とチケットを買ってちょっと南口の辺りをうろついて俺は最後の魯肉飯を食べる。んまいわぁ。食べながら絶対家でも作ろうと決意した。
で、おりえさんもなんか食べたいといっていた肉まん的食べ物を無事に食べることができ満足して空港へ。空港ではちょっと時間に余裕があったのでおりえさんはマッサージに、俺はビールのみながら海猫沢めろんの『全滅脳フューチャー!!!』を読み終えた。海猫沢氏の本はニコニコ時給800円に続いて2作品目だったけど、めちゃくちゃな内容でこれが自分の経験ベースというのが超絶過ぎる。さくりと読めるし文庫でも出てるので買って読むと面白いよ。

DAD_2614マッサージ屋の人と真剣に話し込む。
DAD_2615
DAD_2616読書のお供。

というわけで台湾旅は終わり。なにか思いついたらまた別エントリで書こうと思う。