私は車のレースが好きだ。特にハコ。フォーミュラカーも嫌いではないのだけれども、ルマン24時間とかスーパーGTとかWRCの方が好き。特にWRCはグループAからしか知らないけど、好きだった。なのでレースゲームも買うのはグランツーリスモ、テストドライブアンリミテッド、WRC、ル・マン24アワーズなんかだったりする訳だ。で、今回、久しぶりにWRCゲームを買ってみた。
 今回はMINIのWRカーが収録されてるし、クラシックMINIも使えるという事で「雪のチュリニ峠をMINIで攻められるの!?」と期待してゲームを始めた。


まぁ、ロードが遅いのはこのシリーズずっとそうだから良い。


なんかメニュー画面の絵が微妙とかRoad to Gloryの人物絵が微妙とかもどうでもいい。


車のナンバーとか変えられるのは楽しい

・・っていう全部がどうでも良くてメニュー画面で画面黒くなってBGMが流れるだけになる事象が頻繁に起きていらつくんですが。ていうか頻発してもうやる気が起きないのですが。

もうマジ勘弁してください。おっさんの期待を返して下さい。お金は良いです、今日明日でGEOに売っぱらいにいきますから。それよりも体験版の「F1 RACE STARS」の方が面白いと思っちゃった俺はどうすれば良いんですか。でもこれマリオカートのF-1版だよね。ていうかもう、このエントリは単に愚痴の羅列じゃないですか、落ちも無いじゃないですかやだー。

WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ



F1 RACE STARS
F1 RACE STARS