というわけでCoDシリーズ最新作のBlack Ops 2を購入したのだ。前作MW3はACRが使えるようになった時点でなんか満足してしまい結局レベル50台で終えてしまったんだけど、こんかいはどうかね。架空武器がほとんどなんだけどまあM27とかSCAR-Hもあるしまあいいかと。

 昨日の夜2時間くらいやっただけの感想だと、何となくレベルが上がりやすそうだというのと、キルストリークの種類とか覚え直さないとなのがちょっと大変。あ、あとゲーム後に見やすい形でキル/デスのレートが出る(しかも折れ線グラフ)ので、自分のへたくそっぷりがビジュアルでわかりやすく見えていいですね、はい。死にたくなります。

 そういうわけでgoro_qというIDでプレイしてるのでまあオンラインで見かけたらいじめないで下さい。

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】