iPhone 5がiOS6.0.1へのアップデートに失敗して仮死状態なのでしかたなくiPad miniで音楽を聴いているんだけど、今日たまたまiPad miniに入れていたストーンズのLet it bleedを聴きながら帰ったら、これ改めて聴くと超良いアルバムだね。1969年リリースのアルバムだけどすげーかっこいいわ。最近キースの「ライフ」を読んでいるから流れで聞き直したんだけど、一曲目の「Gimme Shelter」からラストの「You can't always get what you want」まで大変良い。乾いた感じなような。染み渡るような。そんな音。

レット・イット・ブリード
レット・イット・ブリード
クチコミを見る