最近ですね、PS3を起動しないのです。もうね、なんか面倒になっちゃって。今PS3は一階のリビングのテレビにくっつけている訳なのだけれど、寝室と書斎?は2階。なので「あ、ちょっとPS3やりたいかも」と思っても階を上下しないといけないのだ。

というわけで

 結果PS3を全然やらなくなり、ロードの遅さでPSPもやらなくなり、ゲーム自体やらなくなってきたのだった。

 しかし最近会社でサゴー君が3DSを楽しげに利用しているので、買うてみた。気楽にちょこっとやるのには良いかもね、DS。買ったのは今売ってる3DSLLで、ゲームはとりあえずマリオカートDS。古いゲームだけどたらたらやるのにちょーどいいかなと。

まあそういうわけで日々サゴー君などとすれ違っております。はい。

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
クチコミを見る

マリオカートDS
マリオカートDS
クチコミを見る