本編全巻を読破したわけなんだけど、最後が微妙だったね。残念。あともう一巻くらい使ってちゃんとダイキチを描いて欲しかったなあ。いとーくんでは無いがあれじゃ「変形源氏物語」みたいじゃん。できれば結ばれないで終わって欲しかった。というのはまったく自分の趣味の話なんだけど、普通に最終巻とか話をたたみに行き過ぎで、速すぎ。あそこはもっと時間かけてか来てくれないとなんか置いてきぼり感がすごい。面白いお話だったけどね。

 ところでこのマンガはTSUTAYAのコミックレンタルで借りて読んでいたのだけれども、あれはよいサービスだね。著作者との権利関係がはっきりしているのならもっとはやって欲しい。出版社は泣きそうだけど。

うさぎドロップ (1) (FC (380))
うさぎドロップ (1) (FC (380))
クチコミを見る