買ったぞ、と。金もないのに。なんか確かにグラフィックは微妙だな。あと武器をお金的で買うのもよくわかんない。結局アンロックされないと使えないんだし。でもまぁオンラインでしこしこ撃ち殺されて頑張って今作の動作に慣れるべきなんだろうな。体調不良なのでゲームは一時間と決めているので毎日一時間やるぜ。目指せXM177E2的な銃。あ、でもM14も使いたい。現実にもM14はトイガンでM14EBRが欲しいと思うんだけれども、買わないと思うのでゲームで。ちょっとあれでかすぎるんだよな。それがかっこいい訳ではあるが。
 あ、ちなみにこれはCEROのレーティングではおこちゃまはやっては行けないらしく下記リンクをクリックすると「18禁だけどいいですか? 」などと確認画面がでる。


コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る


コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る