いやまぁカテゴリ「Health」は変だろ、と思うもののここに。17日の土曜日は予定変更でおりえさんと豊島園に行って来た。何年ぶりか知らんけどすんげー久しぶりに。なんか全然変わってないんだけど、何故かコスプレイヤーの方々が一杯。初めて見たぞあんな人数。後で調べたらJCFというイベントで17日は豊島園の回だったらしい。なんかテニスの王子様が一杯いるな、とかおもいつもプールに行ったのだった。

 で、プールなんだけど、あのウォータースライダーって言うのかな、アレは良いねぇ。てっぺんから東京スカイツリーは見えるし(あれすごいな、出来上がったら是非観に行きたい)、落ちてく時の感覚もおもろい。ケツ痛いけど。そういうわけであまり泳ぎもせず滑り落ちたり波に漂ったりしていた訳だが、午後3時から5時まで結構堪能した。遅い時間帯だったからかそんな激混みでもなかったしよかった。

 それにしてもプールはおもしろい。人が。きれいなおねーさんはもちろんだけど、ナンパとか見てると超面白い。3人組男の子が2人組の女の子を頑張ってナンパしているのを観察してたら、かわいい方の女の子はあまりノってきてないのに、もう一人の女の子が盛り上がってきたり。最終的には残念、という感じだったけど、女の子2人のテンションの違いとか、男の子の狙いは乗り気じゃなかった女の子の方じゃないのかな?みたいなのとか。波に揺られつつおりえさんと観察してしまったのだった。

という訳で面白かったのでこの夏中にはまたいって廻転寿司のようにぐるぐるプールを周回しようと思う。