土曜日は久しぶりにフットサル。雨が降りそうなあやしい空模様だったけどいつもの川口のコートで2時間やった。今回も腰には気を配りつつ、それでも3ゴール2アシストくらいできた。シュートは決めたときは1ゲームで2点くらい決めて、中央右でパス受けてからちょっとドリブルで仕掛けてシュートしたのと、右からのボールをダイレクトに合わせてシュートしたのは覚えている。

 でも今回それよりよかったのは何回か奇麗にパスが繋がった場面があった事だな。ロビングで相手の裏にボールを出したりとかもできたし、クロスを入れる事もできた。やっぱフットサル面白いな。うん。これからは熱くなるから体力の無い自分にはキツいけど、また次回も参加しよう。