各所でリーク画像がでていますが、確かに微妙。しかもUMDスロットが無いので今までUMDでソフトを買っていた人はこれ買わないんじゃないか。それとも今までのソフトを買った人には何か救済があるのだろうか。どうも現行機種と併売らしいのでそういう事(現行ユーザ対策)は何もなさそうではある。
 それとこのデザイン。どーなんだろーねー。俺は要らないかな。以前PSP初期型を持ってはいたんだけど、あのデザインの方がマシに見えてしまった。それとスライド方式にするならタッチパネルくらい付けてほしいかも。

 さて、実際の発表はどうなるのか、E3が楽しみだ。



新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加)