2位ですよ、2位。アフターゲームショーでも言ってたけど、チームをがらりと変えながらこの順位ってのはさすがフィンケ爺。惚れるな。それとエジミウソンが今年はスリミウソンになってて開幕からキレのある動きができている&ポンテや坪井の復調もありがたい。新戦力の直輝、元気あたりに注目が集まってるけど、やはり既存戦力がきっちり結果を出しているからこその順位なんだろうな。
 今年はディフェンスラインを4バックに変更した事で開幕戦はまさに「ザル」と読んでいいほどのだめディフェンスだったけど、最近はかなり治ってきているようだ。レッズはここ数年伝統的なカウンターサッカーだったので(前からプレスをかけてのショートカウンターになったりもしたけど)、フィンケ爺にはモダンなサッカーをレッズに叩き込んでほしい。